2014年01月29日

人妻との出会い

人妻との出会いを希望する人は不倫・割り切り・婚外恋愛などを希望しています。
posted by daidai at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人妻との出会い

人妻との出会いを希望する人は不倫・割り切り・婚外恋愛などを希望しています。
posted by daidai at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

掲示板の書き込み

せっかく立てた掲示板も、書き込みはブタ野郎たちの下心丸見えのセフレ募集関係ばっかりだ。
純粋に女の子と出会いたいと思って書いているやつはひとりもいない。
こんな掲示板ならもう削除してしまおうか。
放置されていて無法地帯になっている掲示板もたくさんあると聞くし、立てた管理人が責任持って削除しないと。
同じ趣味の男女の交流の場になればと思っただけなのに、こんな使われ方をするなら、掲示板なんてもう二度と立てません!
posted by daidai at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

やれば出来る

この夏たくさんの出会いがありました。
そして「やれば出来るんだ!」という自信を学びました。
あきらめたら、そこで成長が終わってしまう。
もがいている時は目の前が霧のような感じがします。ゴールが見えなくて「まだまだ〜」と思っているかもしれないけど。
ホントはゴールは手を伸ばせば届くかもしれないこともあります。
もったいないでしょう!


posted by daidai at 12:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

理系男子がもてる

確かに浮気性の男で恋愛に疲れている女性にとっては新鮮でいいですよね?
彼らは頭で考えてから行動するタイプが多いから、浮気というリスクを犯して女性に振られる事を危険物による実験の失敗かのように恐れるらしいです。
理系男子は結婚を考えた恋愛には素晴らしいかもしれないですね。
結婚したらきっと奥さんを研究材料かのように大事にしますよ。


posted by daidai at 12:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

